いよいよ大詰めの善光寺!


 昨日から今日にかけては、特にびっしりのスケジュール

だったオラ。いつもの4時半起床で善光寺へ。ラス前の

土曜だったので見事なまでの人出だった。その様子。

150530 (1)
150530 (2)
150530 (3)
150530 (4)
150530 (4)
150530 (5)
150530 (6)
150530 (7)
150530 (8)

 導師様が本堂入った頃の境内は回向柱触り待ち。

150530 (9)
150530 (10)

 ワンコ集会は大本願にてオールキャスト。

150530 (11)
150530 (13)
150530 (12)

 副住職様もいよいよ終盤。お疲れ様です。

150530 (14)
150530 (15)

 このあと、草野球の試合して、膝のケガを悪化させ、それから

江戸向かいをしたオラです。



口永良部島の噴火!


【gooニュースよりお借り】

m_sankei-afr1505290075.jpg

 またまた地球が怒ってしまった、しかも日本にだ。

鹿児島の口永良部島の新岳が噴火した。

幸い、島民の皆さんに犠牲者も無く、無事に

全員避難できたようだ。よかった。

今日入れてあと3日っすよ御開帳~!


 5時少し前、こんな老老男女の皆さんがゆっくりと

した歩みで本堂へ向かう姿が多い。

150529 (1)

 5時の境内、金曜の割に少なく感じる。

150529 (2)

 回向柱は相変わらずの人気だ。ひっきりなしに

触る人が絶えない。

150529 (3)

 大勧進境内にあるおびんずるさん。皆さん撫でる、願いを込めて。

150529 (4)

 大勧進副住職様お出まし、頑張ってくださいませ。

150529 (5)
150529 (6)
 
 導師様御一行、本堂入ったあとは少し落ち着く境内。

150529 (7)

 第一次ワンコ集会は、本堂前境内西において。

150529 (8)

 ツグちゃんに引かれて大本願。仁王門前にこんな

可愛い2匹が。ヨークシャーテリアだと。

150529 (9)

 第二次ワンコ集会は大本願境内にて。

150529 (10)

 リック!どうしたあ? はい、夏よくやる寝そべり。

石畳がヒンヤリで気持ちいいのかも?

150529 (11)

 大本願副住職様、この大賑わいもあと明日、明後日。

頑張ってくださいませ。

150529 (12)
150529 (13)

 さて、今週もあっという間に週末金曜日。

頑張んべ~!


ロシアの交通事情は凄過ぎ~!


 なっ、なっ、何なんでしょうか?この映像の凄さ。

やろうったって出来ないことが見事なまでに録画

されてる。ロシアの道路を走るには命がいくつあっても

足りない。普通に走る・・・が不可能なくらいだ。

 にしても、目が離せない約12分。



 笑っていいものか?ってか、皆さんウォッカ呑んで

運転してね?


ラスト4日となりますた御開帳~。


 4:50。境内はそんなごった返してはいない。

150528 (1)

 どこからおいでなすったかオバアチャン。回向柱に

触って、ありがたや~!って見える。

150528 (2)

 5時ちょうど、東にお日様が。

150528 (3)

 大勧進は建物の中からも太陽が・・な訳ない。

150528 (4)

 今朝の副住職様お出まし、5:16。

150528 (5)

 いつの間にか参道から境内までワンサカの参拝客。

150528 (6)
150528 (7)

 お数珠頂戴のあとは回向柱に集まる人たち。

150528 (8)
150528 (9)

 ワンコ集会は大本願にて。リックとクーちゃん。

150528 (10)

 マルちゃんとジュンちゃん。

150528 (11)

 ちょいと遅れて、ナギ&ツグちゃんコンビ。

150528 (12)

 大本願副住職様お上がり、5:40。結構長い列だ。

150528 (13)
150528 (14)

国民性!


616HiMjmpWL__SL220_.jpg

 お隣の国の女性大統領は、恨みは千年続くとか

ホザいておりますたが、

レキシニンシキが~、イアンフが~、バイショウが~って

国挙げて、いつまでやってんだかなぁ~。それより早く

セウォル号を引き揚げてやれや。だな。

KAZUYAセンセがこんな動画を。





今日入れてあと5日の御開帳。


 いよいよ残り僅かの御開帳。週の中日でもご盛況。

150527 (1)

 小松貫主様もさぞかしお疲れのことでしょう。

150527 (2)

 境内も人だかり、回向柱も絶えず触ろうとする人、人。

150527 (3)
150527 (4)

 ワンコ集会は大本願にて。オールキャスト集合。

150527 (5)

150527 (6)
150527 (8)
150527 (7)
150527 (9)

 副住職様も出ずっぱりで大変であります。

150527 (10)

 こちらも列が長く出来てた。

150527 (11)

 大本願前にある「むじな地蔵」が、びんずるさん

と同様、皆さんが撫でていくもんだから、てっぺんが

こんなになってた。

150527 (12)

 天気が続くなぁ~。今日も快晴。


横浜中華街へ!


 こないだの土曜日、信越クラブの追っかけをした。

総勢5名でオラのクルマで乗り合って。行った先は

横浜緑区の神奈川大学の野球グラウンド。

 玉ちゃんに会う目的もあって、なおかつクラブの

練習試合も応援出来てということで。

 
 試合後、せっかく横浜来たし、中華街で夕食

食べて帰ろうとなって、渋滞にはまりながらも

みなとみらいへ着いたのが夕方5時頃。

0523中華街 (1)
0523中華街 (2)

 赤れんが倉庫付近は人が溢れんばかり、何かの

イベントがあった模様。

0523中華街 (3)

 運良く中華街のすぐそばの駐車場に入れて

中華街探索。

0523中華街 (7)

 どの店入ろうか、ウロウロ。どの店も

店先で呼び込み合戦。「おにいさん~、

安くて美味しいよ~、入ってちょうだい~」

ってな感じで。

 人も多いし、まさに行ったことねえけど

中国にでもいる感じ。

0523中華街 (4)
0523中華街 (5)
0523中華街 (6)
0523中華街 (8)

 定食屋入って、美味しく頂いた。腹減ってたので

写真を撮るのも忘れてしまったオラ。

 7時頃食べ終えて、長野へ向かう。首都高の

渋滞にはまらず、ラッキー。スイスイと帰れた。

【スライドショーにもしてみた】



 朝、4時半起き、いつもの善光寺から始まり

ウチ着いて11時過ぎ。往復600kも走り、

長い一日となった。でも、玉ちゃんの元気な

姿も見られて、信越の応援も出来、充実の

一日となった。

今朝は人出が落ち着いてますた善光寺!


 今朝は昨日の朝ほどではないが、大勧進から本堂までは

数珠繋ぎ状態。

150526 (1)

 小松貫主様も定刻のお出まし。

150526 (2)

150526 (3)

 下りてきて仁王門でござる。

150526 (4)

 境内にはワンコ勢揃い。

150526 (5)

 大本願副住職様も淡々とお勤め。

150526 (6)

 空がこんなだけど、秋のウロコ雲風。

150526 (7)


ゴーストライダー!


 MUSTANGのパトカーと2台のバイクの

バトル。凄いテクだことお互い。



 と、もう一つは、怒り狂った走りのマシン。

どうだろう?このスピード。




週初めなのに相変わらずの参拝客。


 5月の最終週になった。善光寺は御開帳大詰めを迎えて

きてる。だから参拝客も引きをきらない状態。

 大勧進、定刻5:15お出まし開始。

150525 (1)

 今朝も大勧進玄関から本堂まで途切れることなく列が。

150525 (2)
150525 (3)
150525 (4)
150525 (5)

 今のうちにと回向柱を触る皆さん。

150525 (6)

 本堂階段から境内を臨む。

150525 (7)

 ワンコ集会は大本願にて久々オールキャスト。

150525 (8)

 大本願も結構な参拝客の皆さんで賑わう。

150525 (9)
150525 (10)

 さ~て、5月も終わりだ。今週も頑張るべ!

こんな作り方もあるようだポップコーン!


 他人様のブログにあった動画。

お菓子のポップコーンがバイクのマフリャーで

作れるようだ。びっくり。

 ただ食べる勇気は・・・無いな。




ラス前の日曜日、境内にヒトが溢れてますた!


 天気も良かったし、人出が凄いスゴイ。

5時前に既に大勧進玄関まで行列。なおも

下からどんどんあがってくる。

150524 (1)

 小松貫主様も手の届く範囲ではお数珠を。

150524 (2)

 橋を渡る辺りには、3重4重の人が頭を下げる。

150524 (3)

 境内はもうお祭り騒ぎな感じ状態。

150524 (4)

 回向柱もお導師様がおいでになる前に触ろうと・・・。

150524 (5)
150524 (6)
150524 (7)

 回廊から境内は飽和状態。

150524 (8)

 御開帳の儀が内陣で行われている時刻、

大本願の副住職様が境内にご到着。さらに

お数珠を頂こうと凄いことになってく。

150524 (9)
150524 (10)

 来週の最後のしかも御開帳ラスト日曜はどうなるのでしょうか?


二階訪中団って何だぁ~?


【NHK NewsWebよりお借り】
K10010089661_1505232308_1505232310_01_03.jpg

ことしは中国にとって抗日戦争に勝利してから70年の節目の年に当たるとしたうえで、
「日本軍国主義の侵略の歴史をわい曲、美化するいかなる言動も中国人民とアジアの
被害国の人民は許さない」と述べて、安倍総理大臣が発表する談話を念頭に、歴史認
識の問題で妥協しない考えを強調

 こんな握手してして得意満面のオトコ。自民党の

二階総務会長だと。おふざけじゃねえかい?

APECkokki.jpg

 安倍総理に平気でAPECでこんな所業をする

シー・ジンピン様ですよ。しかも政財界の何やつ

かしらねぇ、3000人もの訪中団とかいうの連れて。

しかも安倍総理の親書を持たせてもらってだと。

 そうそう、政財界の団体と思いきや、この2Fは

全国旅行業協会会長だと。ある意味みえみえな

ことしてね?

 それで口開けば「日中友好」が最大の狙いとか。

ただ私利私欲のためのパフォーマンス、いや

バイ●●ドという表現が適当かと。

 K国にも2月に、1500人引き連れて訪韓した

事実もあり。怪しいなぁ。

※そう言えば、国を売りそうな勢いだった

ミンス党とき、こんなヤツも大訪中団構えて

オベンチャラ使っていたなぁ。

597482d576b1981acbc80749148e976a.jpg
img_5_2015052415422600d.jpg

 あっ、どっちもOZAWAだ。その時の握手してる

方のヤツは「私は人民解放軍の野戦司令官だ」と

ほざいたそうだ。勿論、日本もマスゴミは報道しな

かったとのこと。

 こんなニュース報道もあったらしいが、ホント

だとしたら・・・。ミンス党早く無くなれだな。

BaCj2YTCQAAtlol.jpg

 日本には困ったヤツらも居るってことだ。

よく注意してねえと国を盗られちゃうな。



残り少ない御開帳さらに週末の土曜!


 土曜の朝、いつも以上の人出の善光寺。

こんな感じが朝の5時前から。

150523 (1)
150523 (2)
150523 (3)

 朝のお仕事とは言え、小松貫主様も大変だ。

150523 (4)
150523 (5)
150523 (6)

 ワンコは本堂前にクーちゃんとジュンちゃん。

150523 (7)
150523 (8)
150523 (9)

 クーちゃんがベビーカー風な乗り物に他のワンちゃんに

挨拶してたな。

150523 (10)

 このあと遠出の予定ありのオラ。このままクルマで南下。

その模様はまたの機会に。



近未来の「ホバーバイク」なるもの!


PlayStation(R)Home20Picture202013-03-172014-50-45-83d47.jpg

 チェコの方々がこんな「空飛ぶ電気自転車」なる

もん作ってたかと思うと・・・。



 もう実際には、出来てますたね空飛ぶバイクが。

なんかドローンっぽいけど、配達業界びっくりな

ような利用方法。



2f2f4104.jpg

 そしてもう人間が乗ってますよ。



 そしてコンパクト化されて、こんなマシンが完成か。

DSC03835.jpg

 すごい世の中になってくなぁ~!

今朝も大賑わいの善光寺!


 週末の金曜日、さすがに参拝客多し。5時前から

ワンサカの境内。

150522 (1)

 大勧進も境内にぎっしりと。

150522 (2)

 今朝は小松貫主様、久しぶりにお出まし。

150522 (3)

 本堂まではこんなですた。世のオバはんたちは

元気ですなぁ~。ガードマンさんが「写真撮影は

ご遠慮願いま~す!」ったって聞きやしません。

150522 (4)
150522 (5)
150522 (6)
150522 (7)

 境内はこんなにごった返してます。

150522 (8)

 今朝は久々に御開帳の儀を見ますた。

5:50過ぎに小松貫主様が扉を開けますた。


ドローン小僧、逮捕!


afr1505210008-g3.jpg

 こないだ善光寺でドローン飛ばして、墜落させて

大騒ぎさせたあのバカっ小僧。とうとう逮捕された

そうだ。このガキ、長野で逮捕しときゃよかったの

にと思うが、まあ警視庁が狙って逮捕したといった

ところか?調子づくのもいい加減にしろ小僧だな。


【産経Webニュースより】

 小型無人機「ドローン」を国会議事堂近くに持ち込むなどしていた
横浜市の無職の少年(15)について、警視庁は21日、浅草神社
(東京都台東区)の三社祭でドローンを飛ばすとの発言をインター
ネット上に投稿したとして、威力業務妨害容疑で逮捕した。

 捜査関係者によると、少年は、三社祭でドローンを飛ばすとの
発言をネットに投稿し、奉賛会に警備を強化させるなど、通常の
業務を妨害したとしている。

 奉賛会は墜落事故を防ぐため、ドローンの使用をしないよう
ホームページや会場で呼びかけていた。

 この投稿を受けて、会場周辺や少年の自宅付近を警戒していた
捜査員が15日午後、千代田区紀尾井町の清水谷公園で、
ネット中継をしていた少年を発見。ドローンを取り出したところで
職務質問をして、厳重注意のうえ母親に引き渡していた。

 この動画みると、ホントにむかつくガキンチョだな。

この歳で・・・。ってかニコニコ動画の生配信ってのも

よくねえなぁ~。こんなガキ相手に仕事する警察官は

大変でございます。多くの人間が見てることを最大

意識して、権利だけ主張するガキ。困ったもんだ。

【結構長いんで適当に切り上げましょ】










残り期間少なくなってきた御開帳~!


 5時少し前に境内到着。いますわ、いますわ。参拝客の皆さん。

150521 (1)

 山門のあたり。濡仏の前まで軽く列が出来始める。

150521 (2)

 いつもの定刻。5:15。副住職様お出まし。

150521 (3)
150521 (4)
150521 (5)

 大本願向かいつつ、山門の下、西側壁にこんなのが。

全国各地の善光寺関連のお寺でも同時御開帳だそうな。

150521 (6)
150521 (7)

 大本願でワンコ集会。リックにジュンちゃん、マルちゃん。

150521 (8)

 なかなかカメラ目線はもらえないマルちゃん。

150521 (9)

 5時40分頃に大本願・副住職・誓榮さまお上がり。

150521 (10)

相撲で「居反り」という技を使う男!


 すごい相撲取りがいるそうだ。大阪出身・関西学院大学から

木瀬部屋へ入門の「宇良和輝」。

images_201505210640245fd.jpg

07718220.jpg

 動画を見ると、なんという技だと驚くなぁ。

レスリングをやった経験からこんな技が出来るようだ。

それにしても見たことないなぁ。足取りはよくあるが。





 期待の相撲取りだな。頑張れ、小兵力士!

今朝も早くから賑わう善光寺さん。


 今朝はアラーム4:30でバッチリ目覚めのオラ。

と言っても寝たの0:30くらいっす。

 境内は5時前だというのに、しかも平日だという

のにもう沢山の参拝客が。

150520 (1)
150520 (2)

 5:15大勧進お出ましの前に、いつの間にか

列が出来、数珠繋ぎ状態だ。

150520 (3)

 副住職さん、一人一人ご丁寧にお数珠を。

150520 (4)
150520 (5)

 ワンコ集会は本堂前にて。帰省中のナギ&ツグちゃんコンビ除く。

150520 (6)

150520 (7)
150520 (10)
150520 (8)
150520 (9)

 大本願のお上がりは5:40過ぎだった。

150520 (11)
150520 (12)

「サウンド・オブ・ミュージック」


51F6hwzC8wL.jpg

 今夜、チョイと残業して帰ってから、どうでもいい

バラエティ番組見ながら 晩酌してて、チャンネルを

BSに代えたら、なんと往年の懐かしい映画が映って

るでねえの。それもあの名画、「サウンド・オブ・ミュージック」

ですたよ。途中からだったけど、これはまさしく感動の

映画だわ。

 ジュリー・アンドリュースの子供たちに教える

「ドレミの歌」なんかもいいねぇ。映画のシーンを

バックにあった動画。



 また、トラップ大佐が歌ううオーストリアの名曲なのか

あの「エーデルワイス」。音楽会場が盛り上がるシーン。



 これは何度観ても、そのたびに感動の涙する名画だな。



今朝、かんじぇんなる寝坊です!


 週末の所業がたたって、疲れがピークになり

一日遅れでやってきますた。今朝はアラームも

止めたのも記憶にないくらい爆睡で、目覚めたら

7時近くですた。したがって善光寺はパス。

 こんなショットがありますた。善光寺のツツジ

に飛んできたミツバチ。

DSC_0365.jpg

DSC_0366.jpg

 やっぱ、睡眠不足はどっかで帳尻を

合わさないと確実にヘタりますなぁ。

 昨夜はいつになく寝ますたもん。身体は

ウソつかないってことですな。

三日ぶりの善光寺さん!


 週末は何だかなぁ~。野球三昧だったわ。土曜の雨の

試合から、晴れ上がった午後のグランセローズ戦。

 昨日はMC朝練に続く、信越野球クラブの都市対抗

一次予選。第一代表決めてくれますた。

 で、今朝はチャリで行った訳ですが、常連さんが口々に

「月曜なのに凄いねぇ~!」

 境内入る一番前にある「駒返り橋」そばに、こんな

「ドローン禁止」の立て看板が。

150518 (1)

 本堂西のツツジが満開をむかえている。

150518 (2)

 お数珠頂戴前に回向柱に触ろうとする参拝客。

150518 (3)

 副住職さんのお出ましのお数珠頂戴、すごい人出。

150518 (4)
150518 (5)
150518 (6)

 今朝のワンコ集会は大本願にて、リック、ジュンちゃん、

ナギ&ツグちゃんコンビ。

150518 (7)
150518 (8)

 大本願も副住職様お上がり。

150518 (9)

 さて今週も忙しそうな週だ。頑張るべかね?



今朝もMC朝練!


 昨夜、YSPさんから緊急の「ゲリラBBQ」をやると

いうことで、参加してみた。スタッフの皆さんありがとう

ございますた。

 そこで少しアルコホールが過ぎて、善光寺行ってから

朝練と思ってたら、お寝坊してしまい練習グラウンドへは

6:35到着。「すんませ~ん、寝坊しました~」と一声。

 もうフリーバッティングしてますた。

0517 朝練 (1)
 
 天気快晴、練習には持ってこいの気温、湿度。

0517 朝練 (2)

0517 朝練 (3)
0517 朝練 (4)

 ほんと、朝からひと汗かいていい感じ~!

0517 朝練 (5)

 このあと、自宅帰らず、大きいオートバイのままで

オリスタへ向かう。都市対抗一次予選があるから。

久々に会社関係の野球の試合!


 今朝は、5:50試合開始。ちょいと遠くのグラウンド。

若造助っ人を2名拾って向かう。二人とも好青年だ。

礼儀正しく、ヤル気があって頼もしい。

【F大先輩の背中をボールが・・・】

150516 skmcs (1)

【Y先輩も好調~】

150516 skmcs (3)

【助っ人若造のU君、センター守って走らされてた】

150516 skmcs (2)

【同じく助っ人若造(先輩格)ショートで元気よく活躍】

150516 skmcs (4)
150516 skmcs (5)

 試合は相手が初回から大量得点。

試合開始前からポツポツと雨が降り始める。

開始後は徐々に雨足が強くなり3回には本降り。

 で、3回表には、0:10のワンサイドゲーム。

ウチの攻撃、3回裏を持ってゲームセットにする

ことになり、オラが先頭打者。なんと今季初ヒットは

センター返しのゴロですた。このあと連打でランナー

貯めて、あれよあれよと8点取った。あわや、10点

差をひっくり返す勢い。だから草野球は面白い。

今朝は「大般若会」という行事の大勧進!


 大勧進の「大般若会(だいはんにゃえ)」は、
 
「大太鼓や双盤が打ち鳴らされる大音響の中、
『大般若経』六百巻を転読します。
お朝事後と正午の2回、またはどちらか1回に
行われます。
■お朝事後の法会がある月:1月、3月、5月、7月、9月、10月
■正午の法会がある月:1月、2月、4月、5月、6月、8月、9月、11月、12月

と、HPにのってますた。以前、何度か

その法要を聞いたことがあるが、それは

それは賑やかでございます。
 
 それがあることすっかり忘れて、5時少し前に

六地蔵さんとこ着いたら、もうお数珠頂戴

真っ只中ですた。山門下で頂いたオラ。

150515 (1)

 大本願境内の枝ぶりのいい松の木の

下に芭蕉の詠んだ句の石碑がある。

150515 (3)

「 月影や 四門四宗も 只一つ  芭蕉 」

仏法は四門四宗とわかれていても澄みきった

月のように帰するところは一つである。 とある。

150515 (2)

 ワンコはジュンちゃんとナギ&ツグちゃんコンビ。

リックは飼い主様が大般若会のお経を聞いてたみたい。

150515 (5)
150515 (4)

 境内からのお空はよく晴れ上がっている。

150515 (6)

 副住職様、こちらもいつもより早めのお上がり。

150515 (7)

誓榮様

 さて、明朝は草野球の試合が早くからあるので

朝のお勤めはパスでありますな。


「身勝手!」という言葉。


捏造

 相変わらずやってくれますなぁ~、お隣のK国。

あれだけ米国でアチコチに捏造慰安婦像を建て

まくっておいて、日本のなでしこアクションという

団体が「慰安婦捏造テーマ」の集会を開催

したら、国を挙げて大騒ぎをしたようだ。

 これを日本では「身勝手も甚だしい!」という。




 そうかと思えば、その国の公取委が、日本とドイツの

自動車部品メーカーに損害賠償の勧告だと。しかも、

公取委曰く、 「ベアリング市場は世界的に寡占状態で

自動車エンジンに使われる高品質ベアリングを作る

国内企業がなく、輸入依存度が高い」
だと。



 よくもいけシャアシャアと。じゃ、自動車なんか製造

すんなよだな。他人の褌でしか相撲取れないのに、

外国同士で価格談合だとイチャモン。

 面白過ぎてお笑いだなぁ~。よそが血の滲む思いで

作ったモノはパクリ。出来なきゃ価格にイチャモン。

 どうなってんでしょうねぇ~?

今朝もさわやかな朝、人出も多し。


 木曜というのに、今朝も団体さんが多い善光寺。

小松貫主様もここんとこ交代無しでず~っとお出まし。

150514 (1)

 境内もこんな賑やかさだ。これが5時半前の状況っすよ。

150514 (2)

150514 (3)

 涅槃釈迦像のある釈迦堂の供養塔にも触る人々。

150514 (4)

 ワンコ集会(クーちゃんいない)は大本願にて。

150514 (8)
150514 (7)
150514 (6)
150514 (5)

 境内の松ノ木の回りの竹の囲いが新しくなってた。

150514 (10)
150514 (9)

 大本願のお上人様、しばらくお会いしてないなぁ。

副住職様、今朝も粛々と本堂までお上がり。

150514 (11)
150514 (12)

X-LABO(クロス・ラボ)という顕微鏡!


 カラフルな顕微鏡、世の中に今まであったかい?という

ような製品が出ている。

 この製品を作ったのが、「ミナト光学工業㈱(←クリック)」

飯田市にある会社で、昨日の地元新聞と読売の

2紙に記事が掲載されていた。

ミナト (1)

ミナト (2)

 「信州の技術」内外に発信へ!とある。

読売によると、

半世紀にわたって大手メーカー向けに顕微鏡をOEM(相手咲き

ブランドによる生産)供給してきた実績を生かした本県では中小の

光学機器メーカーが多く、顕微鏡・拡大鏡生産の全国シェアは約

8割を占める。その大半はOEMで、「メイド・イン・信州」の技術を

国内外に発信する先進例となりそうだ。

 世界へ羽ばたく会社になるのかな?

オラも余裕があったら、こんな顕微鏡手に入れたい。


NEXT≫
プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム