

天気が続きますねぇ~!


 陽気が春ではなく、夏になってますよ。ニュース見りゃ、各地で

夏日どころか真夏日もアチコチ。やはり地球が怒ってるってことか?

 大勧進お出まし、今朝は5:15。あっ、小松貫主様傘持ちさんと

重なってしまいますた。お数珠頂戴の儀をしてます。

150430 (1)

 今朝も大勧進玄関から本堂までぎっしり人の列。

150430 (2)

 山門から仲見世方面の南の空。

150430 (3)

 ワンコは本日、リックだけ。かと思ったら、ナギ&ツグちゃん大本願へ。

150430 (4)
150430 (5)

 副住職、鷹司誓榮様お上がり、5:43。

150430 (6)
150430 (7)

 

昨日はオリスタで高校野球!


 朝一でスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換。ひと汗かいて

信越クラブでも行ってみっかぁと、グラウンド行ったら誰もいない。

でも選手のクルマはある。慌てて、携帯でスケジュール見たら

東京遠征だ。明治安田生命とのオープン戦。あちゃ~!

 そうだ、春季高校野球やってるなぁとオリスタへ。

市内の高校が3校出る。3試合が組まれてた。

 スタンドから一眼レフで撮ってみた。遠目で撮ったので

トリミングでアップしてみた。

 試合前の気合入れ。思いっきり喚くのが最近のスタイル。

kiai.jpg

 いろんな投げ方のピッチャーがいる。

p (1)
p (2)
p (3)
p (4)

 バント成功、全力疾走。ピッチャーは大事にトス。

bant (1)
bant (2)

 二塁盗塁失敗。スライディングも危険なプレイだ。

cross.jpg

 第三試合はもつれて延長戦。サヨナラ勝ちの長野高校。

b (1)
b (2)
b (4)
b (3)

 親御さんは炎天下、息子たちの応援。大変でござる。

ouen.jpg

  この大会でベスト4に入ると、夏の甲子園向け大会の

シード権が取れるはずだな。全力を出し切る高校野球、

いいねぇ~。





今日は全国的に祝日「昭和の日」


 昭和天皇の誕生を祝う日が、今は「自然に親しむとともに

その恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日」だそうだ。

 日の丸、君が代、いいなぁ~!こんな動画があった。



 今朝の善光寺、快晴だ。参拝客はいつにも増して

多い。GW期間中の人出が凄そうだ。

150429 (1)

 小松貫主様、こうべを垂れる一人一人にお数珠を。

150429 (2)

 境内の様子。この光景、5時半前ですよ。

150429 (3)

 今度は大本願のお数珠を頂こうと並び始める参拝客。

150429 (4)

 境内でワンコ集会。リック、クーちゃん、ジュンちゃん。

150429 (5)

 仲見世通りで、マルちゃん。リックとご対面。

150429 (6)

 大本願、副住職様参拝客の待つ本堂までのお上がり。

150429 (7)

 今日は、スタッドレスタイヤの履き替えしなきゃだな。

地球がかなり怒ってませんかぁ?

 
 25日にネパールで、M7.8の大地震。それにより、エベレストでは雪崩が発生。

犠牲者が5千人を超えているようだ。エベレストの雪崩でも、26日現在22人が

死亡、217人が行方不明のようだ。 犠牲者の皆さんに心から哀悼の意を表さ

ないとだ。瓦礫に埋もれた人達を一刻も早く助けてあげて欲しい。

【写真はgooニュースよりお借り】

mkyodo_photo_PK2015042899311001_BI_JPG_00.jpg

 そんな中、日本からも各方面の救助隊が・・・。

自衛隊の医療チームも。頼もしい限りだ。

PN2015042801002311_-_-_CI0003.jpg

 雪崩に襲われる様子をドイツ人の登山家Jostさんのカメラが捉えて

おり、YouTubeで公開されている。Jostさんは幸いにも生還。 奇跡だ。

top_m.jpg

 1700万回に迫るアクセス数の動画。



 地震の様子の動画もあった。相当な揺れだ。




今朝は寝坊して善光寺へ!


 25日から大勧進のお出ましがまた早くなってる。

5時半ちょうどに本堂で法要が始まるので、お出ましは

5時15分くらい。4:45にアラーム鳴って、寝ぼけて

止めて二度寝。ハッと気づけば、5:20。アチャー。

150428 (1)

 リック達と境内で会ったので、そのまま大本願へ。

ワンコ集会は、ナギ&ツグちゃんが欠席。関東遠征

からまだ帰って来ないのか?

150428 (2)

 葉桜直前の枝垂れ桜、皆して「長く咲いてていいねぇ~。」

150428 (3)

 副住職さん、淡々と本堂向かい。境内にはお待ちの参拝客沢山。

150428 (4)
150428 (5)

 回廊で小松貫主様のお下がりのお数珠を頂いて、

忠霊殿へ向かうと、いつの間にかサツキが咲いてる。

150428 (7)

150428 (6)

 桜のあとは、この花達が賑やかに咲くのだ。

 時間たっぷりので、いつもの逆コースで大勧進へ。

放生池の門のところにこんな旗が沢山。

150428 (8)

 門くぐると、とても境内には?というような

商魂たくましい売り場が。

150428 (9)
150428 (10)

 御開帳にかこつけて、何でも商売にしてしまう。

どうなんでしょ? 

 どこぞのお隣のおバカな国にローマ法王がいらした

時のTシャツ販売を思い出したオラです。

cdfbc9b1s.jpg
d7720b1a.jpg

ゲスの極み乙女!というグループ。


 こないだ朝の国営放送もどきTV見てたら、

面白いバンドの紹介をしてた。何というケッタイな

名前のグループですこと。

44488000.jpg

 写真の4人組。名前が「ゲスの極み乙女(←クリック)」だと。

 メンバーは、川谷絵音(ボーカル・ギター・シンセ)
          休日課長(ベース)
           ちゃんMARI(キーボード)
            ほな・いこか(ドラムス) だそうだ。

 楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを

「ヒップホッププログレバンド」と自称している。とウィキペディアに。

 こんな歌を歌ってる。なかなかのもんじゃねえか。






今朝も好天、参拝客もワンサカ!


 ガードマンの方達もこの週末、人出が多過ぎて

もうお腹一杯と申しておりますた。

 週末2日間、お数珠を頂いてなかったですが、

今朝は小松貫主様でした。

150427 (1)

 それにしても参拝客多いなぁ~。

150427 (2)
150427 (3)

 皆さん、本堂で御開帳の儀式を見ようとしてる間は

境内、落ち着きを取り戻してます。回向柱周囲。

150427 (4)
150427 (5)

 六地蔵前あたりで、マルちゃん登場。皆さん、久しぶりと

ワンコ達もご対面。

150427 (6)

 大本願の本誓殿前に和顔地蔵尊なるものが置いてあった。

何でしょうかね。作りも軽そうな素材で・・・。

150427 (7)
150427 (8)
150427 (9)

 週末のどっちか、お上人様がお出ましだったようだ。

今朝はいつものように、副住職様お上がり。

150427 (10)

 さて、今週も頑張って仕事行くかぁ!

中日水曜はお休みだったな。






MC朝練!


 今年3回めのMC朝練。会場は毎年恒例の屋島橋

Bだ。11名集まってた。写真は途中抜けがあって最後

のショット。

0426MC (7)

 最後はグラウンド整備。

0426MC (6)

 飯綱山を見ながら、河川敷はこんな花盛り。

0426MC (5)

 これ、ホトケノザだっけ?

0426MC (4)

 今頃、延々と続く菜の花。

0426MC (2)

 桃の花もピンクでいいねぇ。

0426MC (1)

 梨の花は真っ白だ。

0426MC (3)

 こんなとこで草野球が出来る。幸せなことだ。


MC朝練の前にチョイと善光寺へ。


 大きいバイクで善光寺へ。昨日からお朝事が

大勧進5:30と聞いていたので、、5:16に守衛室

そばにバイク停めて、後ろ見たら赤い傘が移動

してますた。

 警備員さんに聞いたら、5時半に本堂での

法要開始だから、5:10頃には大勧進出発との

こと。残念ですた。

 とりあえず、境内の風景を。

1504226 (1)
1504226 (2)

 本堂前にはリックとジュンちゃんが。

1504226 (4)
1504226 (3)

 本堂でお参りして、そのまま屋島橋そばのグラウンドへ。


好天の中、御開帳メインイベントの中日庭儀大法要!


 ここんとこ、忙しくてすっかり忘れてますた善光寺の行事。

今日、25日は大勧進(天台宗)の「中日庭儀大法要(←クリック)」

開かれていた。

 朝から2試合草野球やって、若いshinクンの厄払いに

善光寺連れてく約束をしてて、昼前に行ったら、人出の

多さにびっくり。考えてみたら、中日庭儀だった。

 駐車場もアチコチ満杯で離れたとこへ置いて、10分

ほど歩いて戻る始末。

 主な行事が終わって、僧侶の方達が帰るとこを

撮ってみた。大勧進入口付近の濡仏前にて。

0425chunichi (2)
0425chunichi (3)
0425chunichi (4)

 混雑を避けて護摩堂付近行ったら、あの赤く塗った

門が今日、開いてた。

0425chunichi (5)
0425chunichi (1)

 この日のために赤く塗りあげてたんだなぁ。

 このあと山門へ行ったら、小松貫主様が何やら輿と

言われる乗り物に乗られて移動してた。

0425chunichi (6)
0425chunichi (7)

 このあと、境内の規制が解かれて、参拝客は本堂へ向けて

列をなして大移動。何だかしらないが、回向柱の周囲はコーンが

置かれて触ることが出来ない状態。

0425chunichi (8)
0425chunichi (9)
0425chunichi (10)

 まあ、すごい人でしたわ。にしても天気が良くて

よかった。遠くから来られた参拝客の皆さん、お疲れ

さまですた。

 さて、明日は三輪クラブ朝練のあと、YSPさんの

今年初のマスツーリング参加しようかなっと。







 

今年も開幕!会社の市内リーグ戦。


 本日めでたく開幕でございます。今年から

1チーム減ったというか、ウチとケガミックスが

合併し、1チームになり、3チームのリーグ戦。

 で、どうしても1チームは変則ダブルヘッダー

をするハメに。

 今朝は、それがウチに当たり、5:50から2試合

連続。相手が変わり。

150425 (1)

 オラ、やっちまいますた。レフト守ってて、ヒット打たれ

苦手のゴロになり、思わず足で蹴ってしまうという珍プレー。

 あとは、レフトライナーが飛んできて、追いついたはいいが

あまりに胸元へ来たもんで、グラブを上にするのか下にする

のか判断を誤り、右胸にドスンと鈍い音。なんたるこっちゃぁ。

 先輩、ジローさん。

150425 (2)

 オラ、打ってもゴロとフライばっかり。だめだこりゃ。

チームは初戦負けて、第二試合は勝ち。朝から

軽い汗流したってもんです。

 

週末の今朝も好天でございます。


 今朝もすごい参拝客で賑わっております。

定刻より5分早めのお出まし、副住職様。

150424 (1)

 行く先々にお数珠を頂こうの人達。

150424 (2)
150424 (3)

 回向柱に触ろうと沢山の人達。

150424 (4)

 境内にもぎっしりの人達。

150424 (5)

 今朝もボーダーテリアのツグちゃんを

引っ張らせてもらった。大本願着いてこの

ポーズ。先輩犬を見る。

150424 (6)

 枝垂れ桜、まだまだ見頃。

150424 (7)

 6:15、副住職さん、お上がり出発。

150424 (8)
150424 (9)


時速603キロって何?


img_0.jpg

リニア、時速603キロメートルを記録 世界最高速更新

JR東海が21日午前に山梨県で実施した超電導リニア車両の

有人走行試験で、世界最高速となる時速603キロメートルを記録した。

 試験では、開 始から約4分後の10時48分にトンネル内で時速600km/h

に到達。10.8秒間、約1.8キロメートルにわたり同600キロメートル超を維持し た。

 実験センターの遠藤泰和所長は「超電導リニアは高速になるほど安定感が

増す。乗り心地は一層良くなった。このデータを将来の設計に反映させたい」と

話した。

 開業後は品川―名古屋間の286キロメートルを最速40分(東海道新幹線は

1時間28分)で結ぶ。


 なんちゅう乗り物なんだかなぁ~。600キロって

考えられないわ。


今朝も素晴らしいお天気の朝だ。


 今朝もどうしたものか参拝客でごった返している善光寺。

御開帳の威力は凄いもんだ。

150423 (1)

 今朝も定刻より5分早い、5:45副住職さんお出まし。

150423 (2)

150423 (3)
150423 (4)
150423 (5)

 大本願の枝垂れ桜、まだまだ花が充分だ。

150423 (6)

 木の内側から撮ってみよう。

150423 (7)
150423 (8)

 ワンコ集会、ジュンちゃん欠席。

150423 (9)

 誓榮様、今朝は若干早めの6:13お上がり。

150423 (10)


 

会社構内のお花達!


 今日は、春らしい一日だった。あったかくて

仕事してんのがもったいないくらい。

 4月9日は、こんなに満開の桜だったのに。

hana (1)

 今日の昼は葉桜。会社の正門の桜。

hana (2)

 正門入ってすぐの植え込みにはユキヤナギ。

hana (3)

 で、斜向かいにはモクレンの花が。

hana (4)

 で、さらに進むとチューリップが満開。

hana (5)

 駐車場の片隅には可憐なタンポポが。

hana (6)

 いいねぇ~、春はこれだから嬉しい。


朝から清々しい好天の朝だ。

 
 昨日とは打って変わって、春らしい朝の善光寺。

週の中日という水曜なのに、参拝客でワヤワヤの

境内だ。大勧進玄関から本堂までまたもぎっしり。

150422 (1)
150422 (2)

 一人一人にお数珠をくれる副住職様大変です。

150422 (3)
150422 (4)

 下って大本願では、2日ぶりにワンコ集会。

リックにジュンちゃんに、ナギ&ツグちゃん。

150422 (5)
150422 (6)
150422 (7)

 空見上げれば、秋を感じさせるような雲だ。

150422 (8)

 枝垂れ桜もまだまだ花びらが残ってる。

150422 (9)

 肌寒い中、副住職さんお上がり。ご苦労様です。

150422 (10)


スズキ自動車の大型車!


 最近、長野市内でも、こないだの江戸向かいでの

高速でも見かけた「S」のマークの見慣れない大型車。

リアに車名が、「Kizashi(←クリック)」とある。

img01_2015042206472742e.jpg

 なかなかスタイリッシュで、カッコええではないか?

排気量は2400ccある。価格は300万前後。

1img01.jpg

 スズキのラインナップ見ると、2000ccのワゴン車、

「LANDY」というのもある。色んな車種あるんだ。

mainimage1.jpg

 バイクでは「隼」を作る会社だ、元気だなぁ。

春爛漫はどこ行ったぁ?


 昨夕から冷たい雨の信州。今朝も朝からパラつき

先ほどから弱い本降り。何だか春ではなく、晩秋と

勘違いしそうな朝だ。

 境内西と護摩堂の吹流し。風が結構な勢いだ。

150421 (1)

150421 (2)

 副住職さんのお出まし、相変わらず参拝客多し。数珠繋ぎ。

150421 (3)

 150421 (4)

 雨にそびえ立つ回向柱。善の綱が本堂の真ん中ご本尊まで。

150421 (5)

 本日、悪天候のため、ワンコ集会は中止であります。

大本願の枝垂れ桜、いよいよ終焉。

150421 (6)
150421 (7)

 悪天候の中、副住職様黙々とお上がり。常連の皆様、

仁王門下でお数珠頂戴。

150421 (8)

 オラは早く下りていたので、先着三名様まで、玄関先の

屋根の下で頂く。


昨日は長野マラソンが無事に終了!


 長野オリンピック以降、毎年恒例となっている長野マラソンが

今年も盛大に行われたようだ。

【公式HPよりお借りします】

about_p_a.jpg

 ウチのMC(三輪クラブ)からは今年も3名出場。

初回から連続参加中のM澤クン。

3人の中では、一番タイム良し完走~。さすがだ。

 続くは、昨年から出場のY井クン。今年は

タイムをだいぶ縮めたそうだ。

 あと、チームから離れたが、埼玉から

出場のM岡クン。Y井クンには負けない

つもりで走っていたら、ラスト1.5k辺りで

抜かれてそのままゴールとなったらしい。


 いずれにせよ、3名とも完走が素晴らしい。

オラなんか走ったら、1kが限界と思う。


 そうそう、善光寺のお朝事常連、Nさん曰く、

20k走った頃、男子先頭のゴールを知らせる

花火の音が聞こえたとのこと。 上には上が

いるもんだ。・・・・ってか、速過ぎでしょ。


今朝はまだ雨降ってません長野市!


 かなり混んだようです週末。その観光客の皆さん、まだ

おられるようで。昨日の長野マラソン参加者が昨夜は長野

泊もありかな?

 今朝も大勧進玄関から本堂までぎっしりですた。

150420 (1)

 境内も月曜と思えないほどの参拝客。

150420 (2)

 境内の吹流しの先端に龍の飾り物が付いてた。

150420 (3)

 大本願の枝垂れ桜が満開から桜吹雪に。

150420 (4)

 ワンコ集会があったのに、江戸帰りの疲れからか

ボーっとしてて撮り忘れ。クーちゃんもいて勢揃いですた。

 副住職様、淡々とお上がりのお勤め。

150420 (5)
150420 (6)

 今日はこれから天気崩れるらしく、9時の辺りから

傘マークがず~っと続いてます。

 さて、夕方、予約していたMRIの撮影に行かなきゃだ。

2015.4.19江戸の朝を走る!


 チョイと日曜出勤の若いのを送ってってやるべと、朝、

7時ちょっと過ぎに首都高、千住新橋のランプから。

湾岸経由、レインボーブリッジ~首都高3号線で渋谷で

降りる。すぐ道玄坂上に。朝から賑やかな街だ。竹ノ塚から

45分だった。

150419 edo asa (1)

 渋谷駅界隈も人出の多いこと。

150419 edo asa (2)

 ガードくぐって宮益坂上から青山通りへ。

150419 edo asa (3)

 青山通りを一路、皇居へ向かう。

150419 edo asa (4)

 日曜の都内はバイク(チャリです)乗りの多いこと。

150419 edo asa (5)

 赤坂界隈、まだビルを建設中~。

150419 edo asa (6)

 徐々に見えてくる皇居。

150419 edo asa (7)

 皇居を左に見ながら、真正面に桜田門のあの警視庁。

150419 edo asa (8)

 このあと永代橋通り走り、東京駅北側ガードくぐり、新大橋渡る。

150419 edo asa (9)

 言問橋を渡ると、浅草だ。雷門そば通過。

150419 edo asa (11)
150419 edo asa (12)

 東京スカイツリーが合間から。

150419 edo asa (13)

 浅草の街並みを見ながら北上。

150419 edo asa (14)

 やがて三ノ輪の交差点。ここを右折してR4へ。

150419 edo asa (15)

 千住大橋を渡り、足立区は竹ノ塚へと。

150419 edo asa (16)
150419 edo asa (17)

 往きで湾岸の千葉向かいが結構混んでいたので、

復路は下道を走ってみた、江戸の朝ですた。


週末、さすがにごった返してます善光寺!


 大勧進の玄関先から本堂までギッシリ。小松貫主様

まんべんなくお数珠をあげてます。千人以上はいます。

150418 (1)

150418 (2)
150418 (3)
150418 (4)

150418 (5)
150418 (6)

 大本願でのジュンちゃん、ナギちゃん、ツグちゃん。

ジュンちゃん久し振りの流し目もあり。

150418 (11)
150418 (12)
150418 (13)

 毛色の少し濃い目がツグちゃん。

150418 (7)

 こちらがナギちゃん。

150418 (8)
150418 (10)

 ジュンちゃんを待つお二方。

150418 (9)

 そんなワンコ達を横目にしながら、お上がりの副住職様。

150418 (14)

 さて、久々に江戸へ行きます。

散り初めの桜だ、城山公園!


 善光寺すぐそばの城山公園(花見のメッカ)の桜が

散り初めだ。大通りから縣社あがる急坂の桜はまだ

まだ咲いてるが。

 今朝も結構な参拝客の数だ。

150417 (1)

 境内もこんな感じの人出。

150417 (2)

 今朝はクーちゃんも登場の集会。

150417 (3)

150417 (4)

 大本願の枝垂れ桜もほぼ満開だ。

150417 (5)

 真っ赤な傘と桜のピンクと春の青空。春満開だ。

150417 (6)

 副住職さん、粛々とお上がり。

150417 (7)

 もう週末かぁ?早いなぁ~。

今年も臥竜公園(須坂)の夜桜へ!


 昨年好評だった、臥竜公園の夜桜宴会が今年も

開かれた。飲むぞ~っと意気込んでいたら、夕方

残業になってしまい、護送車に乗り遅れてしまい、

結局、超株ですっ飛んでいったオラ。

ガリュウコウエン (10)

 こんな綺麗な夜桜の下に、昨年と同じ場所に

いたいた。静かに宴会してた。

ガリュウコウエン (5)

ガリュウコウエン (2)

 たこ焼きもやってた、食べたら美味い美味い。

ガリュウコウエン (3)
ガリュウコウエン (4)

 すぐ近くではガキンチョ相手に大道芸。盛り上がってた。

ガリュウコウエン (7)

 こんなピンクの桜もそばに。池の周囲を散歩してみた。

ガリュウコウエン (6)

 水面に映る桜もいいもんだねぇ。

ガリュウコウエン (8)

ガリュウコウエン (9)

ガリュウコウエン (10)

 ノンアルコールで宴会参加、最後はコーラまで飲んで

一足お先に9時現地出発。皆さん無銭飲食お許しを。

来年は飲むぞ~!また計画してやユ●カちゃん。

清々しい朝です。


 信越クラブが長野大会優勝しました。

「こいつぁ春から縁起がいいや!」です。

 いつもの善光寺。

150416 (1)
150416 (2)
150416 (3)
150416 (4)
150416 (5)
150416 (6)
150416 (7)

インパルス、久々に面白いのめっけ!


20120110124042.jpg

 おっと、これはブルーインパルスだ。

maxresdefault.jpg

 このバカバカしさは何だろう?

コント「コンビニ強盗」



「甘えび」



昨夜来の雨あがる!


 気温も6時現在、9.5℃だったので、暖かい朝だ。

参拝客が結構多くて、定刻より5分早くお出まし。5:45。

150415 (1)

 濡仏前から境内、本堂までぎっしり。

150415 (2)

 お数珠を頂くと皆さん一斉に本堂へ向かう。

150415 (3)

 本堂前でワンコ集会。クーちゃんお休み。

150415 (4)

 大本願境内の枝垂れ桜、さらに開花。

150415 (5)

 副住職さん、おいでになる。6:13。

150415 (6)

 足元濡れてて、お気を付けなして。

150415 (7)

マッドに染まれ!


 またまた凄いというか怖い映画が・・・。

あのマッドマックスの2015バージョン。

無題2無題

3無題4無題



天候が良くないっすねぇ~!


 気温実況値が6時で、8.5℃なんだけど、肌寒い。

ウチ帰ってストーブたいてますわ。

 大勧進境内のおびんずるさん、座布団赤くなってる。

150414 (1)

 今朝は人出が多いと判断か?5分早くお出まし。5:45。

150414 (2)

 参拝客、依然多し。本堂まで数珠繋ぎ。

150414 (3)

150414 (4)

 お坊さんの雨の日の外套。

150414 (5)

 大本願今朝のワンコはリックとジュンちゃん。

150414 (6)

 境内の枝垂れ桜が花咲き始めてた。

150414 (8)
150414 (7)

 大本願副住職さんお上がり、6:15過ぎ。

150414 (9)

150414 (10)

 今日も昼頃から雨マークの予報。


完封リレー3投手!


 昨日は見事な完封リレーをしてくれた3投手。

いい仕事したあとの男は、終えたあといい顔してる。

【先発8回2死まで点をやらなかった五十嵐】

カラシ (1)
カラシ (2)
カラシ (3)
カラシ (4)
カラシ (5)
カラシ (6)

 【ランナーを3塁において、バッターをレフトフライに。常】

ツネ (1)
ツネ (2)
ツネ (3)
ツネ (4)
ツネ (5)
ツネ (6)

【新守護神となったか?9回ピシャリ、吠える山本】

タク (1)
タク (2)
タク (3)
タク (4)
タク (5)
タク (6)

 試合終了直後、元気に引きあげる選手達。

gemeset.jpg

 結果、4:0の快勝!2試合連続完封。

しかも3試合で失点がフェデックス初回の

1点のみ。相手は全て企業チームから

勝利というのが素晴らしい。

result.jpg

 今日のオリスタでの準決勝相手は、昨日と

同じ明治安田生命。今日は2連敗はさせじと

マジで来るであろう。固くなることなくいつもの

力を発揮すれば、返り討ちも出来るだろう。

頑張れ!信越クラブ。



NEXT≫
プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
