

10(ヒトマル)式戦車が凄い!について


 久々にヒトマル式戦車の動画を見てた。コイツを作るのに

三菱重工が、日本製鋼所が共に頑張ってくれた。国産化に

あたり、日本の技術の高さを知らしめてくれた。

TYPE10 (2)

TYPE10 (1)

 以下、2つの動画で陸上自衛隊の頼もしさを実感しよう。





 有事の際には、よろしくお願いします!

オマケは、ドリフトするヒトマル式!




比較的寒くはない今朝の善光寺!


 今日はもう10月も最終日だ。時の経つのは早い。

141031 (1)

 境内西の大きな銀杏の木だが、東側は黄色くなってるのに

141031 (3)

 西側はまだ黄緑色だ。日当たりのせいかな?

141031 (2)

 今朝の上空の雲。

141031 (4)

 大勧進、小松大貫主様、本日もお出まし。

141031 (5)

 境内でワンコ集会開催。ナギちゃんはまだ旅だ。

141031 (6)
141031 (7)

 大本願、赤い傘開き、副住職さん登場。

141031 (8)
141031 (9)

141031 (10)

柳鳥禁断症状!


 ここんとこ行ってなかった「柳鳥」さんへ顔出した。

ここのカウンターに座って、父ちゃん、母ちゃんと

世間話してんのが落ち着くなあ。

 シロとレバーと、ねぎまを焼いてもらった。

20141030_191939.jpg

 次にホワイトボードにある「鳥わさ」をお願いした。

これはお肉が柔らかくて、みつばとキャベツをつけて

美味でございますた。

20141030_192816.jpg

 途中、4名のお客様がお座敷に。父ちゃんが

たくさんの焼鳥を焼き始める。

20141030_202558.jpg

 冷奴も頼んだ。もう湯豆腐の時期なんだが。

20141030_203253.jpg

 最後、風予防も兼ねて、ネギ焼きをお願い。

20141030_204307.jpg
20141030_204404.jpg

 あ~、美味しかったです。



さらに寒くなりますた今朝!


 今朝の善光寺界隈は2℃だったそうです。警備員さんより。

日が上がってあったかそうなんですけどねぇ。

141030 (1)
  今日から暫くは大勧進お出まし、6:30。

参拝客結構多し。

141030 (2)

 境内西にある爪彫地蔵の横の名もないお地蔵さん。

141030 (3)
141030 (4)

 大本願でのワンコ集会。今朝はナッツも登場。

141030 (7)
141030 (6)

 副住職さん、6:53。

141030 (8)
141030 (9)

 宿坊前の木にこんなにたくさんのおみくじが。

141030 (10)

みんなとオマエラの歌・第2弾!


 あの往年のピンクレディと思われそうな

二人組のネエサンがこんな歌を。






今朝が一番の寒さの朝ですた!


 さすがのオラが毛糸の帽子を頭にあてて

チャリで行きますたよ。

 仁王門の阿吽像が朝日に輝いてますた。特に左の像。

141029 (6)
141029 (7)

 今朝の善光寺。

141029 (2)

 大勧進は6:29。

141029 (1)

 何気なく見た仲見世の自販機の色が焦げ茶色。この

メーカーは普通真っ赤っかなとこ。環境に配慮の無難な

この色か?

141029 (3)

 ワンコ集会は3犬。

141029 (4)

 で、警備員さんの助言あり。今朝は法要が2件あり。

なので、お上がりは7時くらいというので、一同解散。

141029 (5)

みんな(とオマエラ)の歌!その1


 大人版みんなのうた!これ面白いっすよ。

まず一発め。ヤンキーが真面目、イヤイヤ?

見ためのギャップがいいや。聞いてみよう。

【気球にのってどこまでも】



【ベースボール審判体操】



 まだまだあるし。追って載せましょう!

今年一番かと思う寒さですねぇ。


 今朝、チャリで善光寺向かう際、耳が強烈に冷たかった。

帰って天気現況データ見たら、4.8℃(6時現在)ですた。

どおりで寒い訳だ。明日は冬対策しなきゃだな。

141028 (1)

 小団体客さんがアチラコチラにいた今朝。

大勧進、小松大貫主様お出まし、6:28。

141028 (2)

 山門西の灯篭が朝日に照らされてますたわ。

141028 (3)

 ワンコ集会は3犬、元気に(うち1犬は抱っこされ)。

141028 (4)

 こんな寒い朝、副住職さんお上がり、ご苦労様です。

141028 (5)

141028 (6)

 今日も快晴の予報。そう言えば、pochi殿は昨日早朝より伊勢方面へ

走りに行ってますた。松阪牛食べてるショットがLINEに。

 お気をつけてご帰還を!



信越クラブ、今年のラストゲーム!


 いよいよ、信越クラブ野球も今年のラストゲームを

終えてしまった。土曜に松本大学とダブルヘッダーを

行った。オラは午後の試合しか行けなかったが、まあ

ラストをカメラに収められただけヨシとしよう。

 午前は大勝だったようだ。午後は点が思うように

とれず、スカっとしなかったが、勝利ということでヨシだ。

 先発・高橋雄、抑えに常という若手コンビで。

01高橋雄
02常

 あとは、ベテラン松村からシーズン中は有り得ない、常の

バッティングフォームまでを載せてみよう。この試合の出場

選手だけですまないが・・・。

03松村
04高橋和
05馬場
06小林亮
07中森
08堀内
09宇野
10山田
11小松
12常b

 試合終了挨拶と両チーム、ミーティングまで。

13_201410272250552e5.jpg
14_20141027225057005.jpg
15_20141027225058932.jpg

《試合の模様をスライドショーにて》




 あ~、これで信越クラブもオラの今年の野球もみ~んな

終わってしまった。来年まで楽しみが無いなぁ。

 あっ、信越クラブの練習はあるから出掛けてみるけど。

何れにしても、今年も信越グラウンドには通わせてもらった。

チームの皆さん、ありがとね。来年も頼みますよ、ドーム

向けての気合の入った日々を。

今朝は冷え込んでます!


 昨日とは打って変わって、今朝はまた晩秋に逆戻りです。

昨夕まで20℃超えしてたのがウソみてえに寒い朝です。

141027 (1)

 団体の参拝客も多い今朝ですた。

141027 (2)

 山門から南も昨日とは正反対のどんより曇り空。今はだいぶ

晴れ間も出てきてますが。

141027 (3)

 ワンコ集会。ナギちゃん今日から旅に出るようです。

141027 (6)
141027 (4)
141027 (5)

 大本願、副住職さん寒さにめげずお上がり。

141027 (7)

 さて、今週も張り切っていってみっかあ~!

「帽子屋」さんというお店!


 毎朝、ワンコ集会でお馴染みのワンコ「ナギちゃん」。

なぎチャン

 のママ(飼い主)がこんなお仕事をしてますた。チラっと

話には聞いてますたが、お店の名前がズバリ「帽子屋」だ

そうで。しかも可愛く改造された軽1BOXでの移動販売なの

ですなぁ。

 ぼうし屋 (1)

 全て、手作りだそうで、クルマの外にも作品いや商品が

並べてありますた。オラも凛ちゃんのために、カシミヤ製

毛糸の帽子をゲットしますた。同じものは二つと無いそう

であります。裏地がフリースでお子様が痒がらないという

配慮がしてあるそうです。

ぼうし屋 (2)
ぼうし屋 (3)
ぼうし屋 (4)
ぼうし屋 (5)

 昨日は夏のように暑いなか、善光寺界隈の西之門という辺りで

「西之門市」というイベントがあって、そこへの出店だったのです。

ぼうし屋 (6)
ぼうし屋 (7)

 ナギちゃんママ、夏頃からブログも始めてますたよ。

「かわうそ犬が行く(⇒クリック)」というブログ。愛犬ナギちゃんをメインに

愛情たっぷりな日常を載せてくれてます。

 オラみてえな何が何だかのインチキブログと違って、

ほのぼのしてますよ。ちなみに、ブログにデカデカと

ある「BT Style」のBTは、ナギちゃんの犬種である

「ボーダー・テリア(⇒クリック)」の頭文字と思われます。

で、よろしいでしょうか?ちえぞう君。

本日も秋晴れ!


 と言っても、爽やかな初秋の秋晴れではなくて、晩秋の

秋晴れなんですなぁ。

141026 (1)

 今朝は早めの6時頃に境内到着したが、結構な人が・・・。

141026 (2)

 忠霊殿へお参りすべく、境内西を歩くと、冬の花が咲き、

141026 (4)
141026 (3)

 ケヤキも銀杏も葉が黄色くなりつつある。

141026 (5)
141026 (6)

 大勧進、小松玄澄大貫主様、6:26お出まし。

141026 (7)
141026 (8)
141026 (9)

 ワンコ集会はリック、クーちゃん、ジュンちゃん。ナギちゃんも

境内にはいたが、用事ありでそのまま退散。

141026 (11)
141026 (10)

 大本願、誓榮副住職さん、6:46お上がり。

141026 (12)

 もう冬服をしっかりと出さないとな季節だな。

トイレットペーパー騒ぎ!


 こんなんで盛り上がるのも何か変でござるなぁ~。

チョイと古い9月の話題らしいのですが、1日の防災の

日に合わせ、小渕大臣辞任で話題の経済産業省が

「トイレットペーパーを備蓄しましょう!(←クリック)」

いうキャンペーンというかパネル展示を計画したんだと。

20140828001-c.jpg

 したら、世の中のオバチャン達が例によってトイレットペーパーを

買いあさりに出たみたいですわ。

20140828001-a.jpg20140828001-b.jpg

 風が吹けば桶屋が儲かる!式に。

政府が備蓄しろって言った ⇒ 紙のほとんどが静岡県で製造

⇒ 静岡と言えば東海地震 ⇒ 地震が近い ⇒ 地震が起きれ

ばトイレットペーパーはまず買えない ⇒ それ買いに行け~!

⇒ それにしても大地震は大丈夫かぁ!

主催した製造産業局 紙業服飾品課もそんな真意は無いのに

迷惑な話だよなぁ。

「備えあれば嬉しいな!」いや「備えあれば憂いなし!」な

だけだったのに。

2日ぶりの善光寺!


 本日も晴天なり。冷え込んではいたが・・・。

仁王門到着して、大本願お参りして、本堂方面

見たら、山にモヤがかかってますた。

141025 (1)

 大勧進、お出まし。小松大僧正様。6:25。

141025 (2)

141025 (3)

 お数珠頂戴待ちの方達の多いこと。

141025 (4)

 今朝の本堂。皆さん、本堂で法要のお経聞いてたり、

大本願でのお数珠もらいに下へ向かう人に色々。

141025 (5)

 山門から仲見世方面。見事に晴れ上がってる。

141025 (6)

 仲見世を日傘差して歩くネエサンいたり。

141025 (7)

 ワンコ集会、4犬勢ぞろい。

141025 (8)

 ご案内~!6:45。大勧進からほぼ20分遅れが日常。

141025 (9)

141025 (10)

起きられず!


 昨夜、三輪クラブのバット納めのナイトゲームがあった。

今年最後の野球。これで試合も朝練も無く全て終了。

 打撃だけの先発で出場、途中、ライト守備。

全く不振。凡ゴロ3回。塁も出られず。まあ、これが

オラの実力なんだな。

 何やかやと動き過ぎて、身体中痛くて、今朝は

起きられず。ヨイショと起きたら7時過ぎ。

 善光寺さんもパスですた。

①メジャーにいるシモンズの凄いこと。2013。



②キャッチャーの強肩特集。



 野球は奥が深い。

今朝は8℃だったそうだ。


 今朝は「It's very cold!」だ。何て日だ!何て朝だぁ!

警備員さんが「8℃でしたよ!」というくらい冷えた。

141023 (3)

141023 (4)

 仁王門東の銀杏の木。じきにまっ黄色になるんだろうなぁ。

141023 (1)
141023 (2)

 境内西の聖徳太子碑のそばの大ケヤキ。

141023 (8)
141023 (7)

 ネコがエサ食べてたが寒そう。

141023 (6)

 ケヤキには大きなサルノコシカケ?

141023 (5)

 久々にクーちゃん登場で勢ぞろいのワンコ達。

141023 (9)

 大本願副住職さん、お上がり。6:43。

141023 (10)

雨の善光寺でございます!

 
 いつ頃から降っていたのだろうか、この雨?シトシトと

降っております。六地蔵前には宿坊お揃いの傘の御一行様。

141022 (1)

 雨にけむる善光寺境内。

141022 (2)

 大勧進、小松大僧正様、6:22お出まし。

141022 (3)
141022 (4)
141022 (5)

 回廊から東の空。何となく天気あがりそうな感じ。

141022 (6)

 山門から仲見世方向。

141022 (7)

 今日は徒歩通勤予定で、大本願のお数珠はパス。

ワンコ集会は雨天中止。

141022 (8)

 さて、雨にもめげず行ってくっかぁ~。

土曜の信越クラブ練習試合!


 先週末は北信越地区所属チームの若手育成?的要素の

大会が土日に開催された。信越クラブ、土曜は朝の8:30から

対・佐久コスモスターズとの試合と聞いていたので行ってみた。

0 kaishi

 オラ的には久々の試合観戦だったので、バシャバシャ撮って

みた。先発は高橋雄輝クン。そのピッチングフォームだ。

yuuki 1
yuuki 2
yuuki 3
yuuki 4

 バッティングオーダーは、

1番ショート、瞬足・橋本領太!

1 ryouta

2番センター、器用な瞬足・山田謙人!

2 kento

3番サード、いぶし銀の高橋和也!

3 kazuya

4番レフト、キャプテン主砲・小林亮!

4 ryou

5番ファースト、ベテラン松村知昭!

5 tomoaki

松村、バットへし折られてた

5 tomoaki2

6番キャッチャー、ムードメーカー・宇野竜之介!

6 ryuunosuke

7番セカンド、ロングヒッター・堀内俊輔!

7 syunsuke

8番DH(キャッチャー)、ファイター・中森将太!

8 syouta

9番ライト、今年新人・小松真之!

9 masayuki

2番手ピッチャー、サウスポー・赤羽晋!

shin 1
shin 2
shin 3
shin 4

試合は5:2だったかな?5:3だったかな?勝った。

end.jpg

「信越クラブHP掲示板(←クリック)」より短い

ダイジェスト版的スライドショーにしてみた。


 
 日曜は午後の試合で、富山ベースボールクラブとの試合。

また追って載せましょう。

 なんだかんだと今年もシーズンオフが近づいてきた。

この時期、日本選手権も11月からあり、選手にとっては、

非常に目標感の無い辛い時期と思うが、何とか来年の

目標を各自持って練習して欲しいものだ。





今朝は「あったか~い!」が挨拶。


 今朝の6時で、12℃の記録。昨日までのつもりで

皆さん着込んで来てるもんだから、あったか~いに

なる。オラもチャリこいで上がってきたら汗ばんだ。

 まず大本願立ち寄りするオラですが、境内の七輪が

そろそろ頼れる存在になってくる。

141021 (1)

 北側に並ぶたくさんのお地蔵さんの湯呑みたら、大本願に

なるんだわ。並べてみた。

141021 (2)

 今朝の大勧進、久し振りに小松大僧正様お出まし。6:21。

141021 (3)
141021 (4)

 今朝は団体の参拝客さんが相当出ていた。平日なのに。

秋の観光シーズン真っ盛りってとこか?

141021 (5)

 今朝、本堂前からリックのリードを借りて、大本願まで引いた。

やたら飼い主を気にして後方を見い見い、可哀想なことしたかな?

141021 (6)

 今朝もクーちゃん不在。ジュンちゃんとナギちゃん。

141021 (7)
141021 (8)

 副住職さん、大勧進より20遅れの6:41お上がり。

141021 (9)

 昨夜の予報とだいぶ違ってきている今日の空。

お昼頃雨マークで、あとは9時以降雨らしい。「女心と

秋の空」とはよく言ったもんだ。


「ダメよ~♪ダメダメ」って流行ってるんだ!


 TVで何度か見たことあるけど、今、ブレイクしてるらしいね。

「日本エレキテル連合(←クリック)」という女子2人のお笑いコンビ。

名前からしてユニークだけど、何だか摩訶不思議なキャラの

コンビだ。

 こんなキャラのイメージだ。

imagesJ22NMBAT.jpg

imagesJ1FVUYZ1.jpg

 で、本番ではこんな化粧して出てくる。

images5M5584YQ.jpg

 なのに、素顔がこんなだ。すごいギャップだこと。

images8XDGLJT8.jpg

 いずれにしても「未亡人朱美ちゃんシリーズ」が特に面白いらしい。

ダメよ~♪ダメダメが出てくるやつ。



 これも「こわおもしろい」ってタイトルあった。



 何だかなぁ~。変なキャラが突然売れる。芸能界だわ、ヤッパ。

一段と寒くなってます!


 屋根が夜露で濡れるようになってきた。寒暖の差が

大きくなって来ている今日この頃の信州。

 大勧進のお朝事、お数珠頂戴は今朝、6:20。昨日は

MCの朝練で善光寺はパス。

141020 (1)
141020 (2)

 境内にもそこそこ参拝客というか、毎日のように来られる人が

大半といったところか?

141020 (3)

 山門西から大勧進の門を撮ってみた。

141020 (4)

 クーちゃんを除く3犬。鳩の群れで一斉に左向き。

141020 (5)

 大本願、副住職さんお上がりは、6:40。

141020 (6)
141020 (7)

 さて、今週も張り切っていってみっかぁ~!

グランセローズ・中畑クン!


 昨夜、信越クラブからこの春、活躍の場を求めて

グランセローズにドラフト選択されて入団した中畑

クンと呑む機会をもうけてもらった。

 残念ながら春先に骨折してしまい、シーズン途中から

活躍をしてくれたが、後半に肩の故障もあって、このたび

退団となってしまった。

 で、いろんな話をしながら、今日、セローズのファン感謝

デーがあると聞いたので、ユニフォーム姿撮ろうとバイクで

行ってみた。

【セローズ公式HPより】

big_20140916.jpg

 天気もよく、ファンもたくさん集まって、いろんなゲームを

して、選手とファンが一体となって盛り上がっていた。

中畑 (2)

中畑 (10)

 #33 ダイチ選手にも久々に会えた。NPBのトライアウトにも

挑戦して、結果待ちとか。何とか受かって欲しいものだ。

ダイチ (3)

ダイチ (1)

 感謝デーの様子。皆さん、子供から大人まで楽しそうですたよ。

ファン感謝デー (1)
ファン感謝デー (11)
ファン感謝デー (14)

《スライドショーにしてみた》



 中畑クンについては、いずれ何らかの形で野球に携わって

欲しいものだ。ダイチ君はNPB目指して奮闘だな。

 まだ二人とも若いから期待しよう!

朝寝坊でMC朝練へ!


 昨夜、チョイと調子こき過ぎて、今朝はパッと起きられず。

6時開始の練習に30分遅れ。監督、キャプテン、皆さん、

失礼しました。行ってすぐ外周をランニング。こんな最近の

朝でございますよ。

141019 MC (1)

 レフト後方の川の方から湯気っぽいのが。

141019 MC (2)

 遅刻がもう二人いたので、3人で内野ゴロノックを受けたあと、

エースY井君とM澤君のピッチでフリーバッティング。

写真はY井君。

141019 MC (3)
141019 MC (4)
141019 MC (5)

 8時少し前まで練習して大汗かいて終了~。グラウンド整備して、

雑談して解散。

141019 MC (6)
141019 MC (7)

ウチ着いて携帯不在に気づく。慌てて探すも無く、再度、

グラウンドへ。無い、あれ~?

 助手席側のドア開けたら、シートの脇に立てかかって

おりますたよ、ポツンと。やれやれひと安心の巻。

昨日の朝はワンコ大集会開催される~!


 秋もだいぶ押し迫ってきているここんとこ。善光寺さんも

だいぶ参拝客が増えている。山門前もアチコチ人だかり。

141018 (1)

 大勧進副住職さんのお出ましは、6:18。

141018 (2)
141018 (3)
141018 (4)

 昨日の朝は久々にお上人様のお上がりということで、境内で皆さん待機。

そしたら、ワンコが集まること。いつもの4犬も大忙し。

141018 (5)
141018 (6)
141018 (7)
141018 (8)
141018 (9)
141018 (10)
141018 (11)
141018 (12)
141018 (13)

 で、大本願、お上人様お出まし。有難いことです。

141018 (14)
141018 (15)


バイきんぐのコントめっけ!


 こないだ、イマイチ不調続きで思わず「何て日だぁ~!」と

いう言葉を発しそうになり、思い出したのが、バイきんぐの

小峠君。久し振りにググってみたら、見たことないコントが

あった。

バイきんぐの二人。下は小峠君。

images9KG4XCLW.jpg

imagesSDY581WJ.jpg

【ポイントカード】



【バイトの面接】




今朝も冷え込んだぁ~!


 朝晩の冷え込みが日々厳しくなっていく今日この頃。

今朝はチャリで間に合った。仁王門に30名ほどの

団体様がいた。

141017 (1)

 仲見世へ移動。賑やかな御一行様だ。

141017 (2)

 お数珠頂戴前の境内は閑散としている。

141017 (3)

 6:17、大勧進のお朝事。朝日が眩しいっすね。

141017 (4)

 時間になると参拝客で一杯の境内。

141017 (5)

 このあと、大本願へ下りたら、今朝は法要の関係で

お出ましが20分くらい遅れるというので、常連の皆様

「じゃ、帰ろう~!」ってことで撤収~。

昨夜はナイトゲーム!


 こんな寒くなっても三輪クラブの皆は野球します。

昨夜はまたも県営球場で、ラス前のナイトゲーム。

 野球に夢中で写真撮るのすっかり忘れてた。

試合終了後のベンチ、ピンボケ。

mc1016 (1)

 昨夜は若い連中が結構参加で、オラは、8番、打席のみ先発。

初回1点取られて、裏の攻撃、2死満塁のチャンスに回ってきて

あえなくサードゴロ。 2打席目は三振。最悪っす。

 それでも3打席目は1死3塁で、何とためて打つことが出来て

レフト線タイムリー2ベース。思わず「ヨッシャー!」と一塁へ。

4打席目は低いサードゴロで腰高のサードのグラブの下を

抜けてって、ヒット扱いにしてもらった。

 途中からライトの守備へ。取れそうなフライを2回取れなかった。

mc1016 (2)

 まあ、カラダ動かすことは楽しいもんだ。いい汗かいて、

終えてまた反省会で一杯。これがいいんだなぁ~。

 来週の木曜もナイトゲームでバット納めとなる。

久しぶりの善光寺ですた!


 中四日登板、久々の善光寺、見事に二度寝で寝坊。

大勧進のお数珠頂戴に間に合わず。今日はいい天気だ。

141016 (1)

141016 (2)

141016 (3)

 ワンコ集会は大本願にて。全犬集合。

141016 (4)

 副住職さんのお上がりは、6:35頃。

141016 (5)

 毎年、この時期、お十夜会が終わると何だか

夜が寂しいというか、いよいよ晩秋、冬だなぁと

センチメートル、いやセンチメンタルになるイン

チキ中年でございます。



ぱく・る!

 
 日常よく使う、「パクる」という言葉。

goo辞書の一つに、

「人のものをかすめ取る。かっぱらう。」

とあった。あまりいい言葉ではない。

 こんな動画があった。何とかなんねえのかね?



 正しい歴史認識を!と叫ぶどこかの大統領さん。

少し頭冷やさないと・・・。

昨日は朝から深夜まで走りますたヨ!


 日曜はMC朝練で8時前まで野球。そのままYSPさんの

北関東合同ツー参加があるので、速攻、帰宅。途中、お店

の駐車場覗いたら、いるいる、もう多くのライダー集合中~。

 集合時間5分前に到着。須坂~菅平~鳥居峠~

沼田~猿ケ京~三国峠~南魚沼のホテル。この日

約200k弱の走行距離。足んねえな、オラにしては。

 そのホテル。翌朝13日。

20141013_073504.jpg

 バイクは200台弱だったそうだ。

20141013_073514.jpg

 夜は楽しいパーティでジャンケン大会で景品ゲット等

おお盛り上がり。酒も呑ませてもらいますた、八海山を

たらふく頂きますた。

 で、昨日は野暮用でまたもや江戸行きありで、朝食を

頂き、一足お先に失礼しますた。何だか、道よく知らないし、

R353が通行止めと思って、R17を北上、R252で

十日町へ抜け、R117で帰宅。飯山でカッパ着るの巻。

 午後一、江戸向かい。今度は当然クルマ。夕方着いて

用足しして、8時半帰路。帰りは台風の雨、風で埼玉あたり

大雨ですた。タイミング悪し。

江戸 (1)

 足立入谷というランプで首都高入線。

江戸 (2)

 朝、新潟から150k。江戸往復470k。計、620k走破。

何やってんだかなぁ~?この中年オヤジ。

 さすがに今朝は、日が変わった頃に帰宅ですたので

今朝の善光寺はとても無理ですたわ。

 夕方は上司と居残りお残業。帰宅して夕食サッと

食べて、大本願お十夜会のラストナイトへ参加。

らすと (2)

らすと (1)

 最後は仁王門で締めくくるかぁ!

らすと (3)

 伊東布教師の楽しいお説法を聞いて満足満足。

さて、明日は朝からハードなスケジュールが待ってる

ぞ~。楽しみ。仕事だよ~。

NEXT≫
プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
